News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

マイブーム(^o^ゞ。


最近、粉系がやたらに食べたくなる時があります。

お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ等ですが、どれも作るのには結構手がかかりそうで…。

そんな時にスーパーの野菜売り場で見つけたこれ!

「チヂミの元」でした。粉とスープとタレが入っており、隣にネギが積んでありました。

「これは便利ぢゃ(^o^)v!」とネギやミニホタテや干し海老等購入し(ニラは匂うのでNG)、後は胡麻油さえあればOKです(*^O^*)。

外はカリカリ中はモチモチ、最近時々頂いております(^o^ゞ。

ネギを丸々一本使うので、チヂミと言うより「ネギ焼き」に近いかな?

家に帰って何にもしたくないときは、ネギさえあれば満足でございます(^o^)v。

ネギで身体も温まってお腹一杯!本当は鉄板で頂きたいですね~(^o^ゞ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad