News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お彼岸は…。



昨日は早朝にお墓参りをして来ました。

暑くも寒くも無く、ちょうど良い気温の中、生前の父のお話を聞いては笑って下さり、今でも大好きと言う父の為に、飛行館の伊藤さんがご一緒して下さいました(*^.^*)。

昨年から気にかけていたのですが、なかなか行けなかったので、お掃除をして、お花を活けて、ようやく気持ちも落ち着きました(*^^*)。

長崎はこぶしの花も咲き、暖かな日々です。でも明日からまた寒の戻りだそうです。

長崎空港は、シスター軍団と、詰襟の学生さんが目立ちます。

何だか、やっぱり「長崎だな~」と感じる風景です。

新しい土地で、気持ちも新たに「長崎もん」として活躍なさることを祈っております。

また、それ以外の地域でも沢山の出発と別れがあるでしょう。

どうぞ、ご両親さまにたまにはお声を聞かせてあげてくださいね(⌒‐⌒)。応援しています!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad