News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

今月で終了しますm(__)m。


昨日はNCC「はなきん」のロケでした。

中通りを脇山先生と猛獣使いの江崎さんと3人で、ぶらぶらと歩かせて頂きました。

例の如くにいちいちお店に寄るので全く進まないロケではありましたが、やっぱり楽しいです(*^.^*)。

実は「はなきん」が今月で終了します。

気がついたら7年位お世話になりました。長崎弁で話せるテレビ番組で、この番組のお陰で長崎の方々にも「佐田玲子」の声と顔が定着しました。

スタッフはゲラゲラ笑って下さり、江崎さんは上手く私を使ってくれ、とても佳い方々に恵まれて本当に楽しかったです。

まだまだ長崎の色んな事を知りたいです。

「またこのスタッフでお仕事する日が来ますよ!」と言って貰えて嬉しかったです(*^^*)。

出会いは別れとペアです。またきっと一緒にお仕事が出来ると信じています。

本当にお世話になりました。有り難うございました。

写真は中通りざぼん専門店の長崎名物「ざぼん」の葉っぱです。瓢箪みたいな形に特徴がありますね(*^^*)。

種から植えると3年後位に芽が出てくるそうですよ。辛抱強く、気を長くして育てる事がこつとか…。

子育てと同じでしょうか…?
私はそう言う事を経験して来たかな~?

まだまだだな~(^o^ゞ。頑張ります!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad