News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

変わって行く事


今日は、栃木放送の収録でした。

最近は地元は勿論、ポットキャストで聞いて下さるリスナーが増えて有り難いです。

お便りお待ちしています(*^^*)。

東京は暖かくコートがいらないほどでしたが、宇都宮は寒かったです。

東京駅はすごい早さで少しづつ変化しています。

北陸新幹線も開通し、気がつくと「あれ?こんな看板あったっけ?」位のわずかな変化。

丸の内口側はまだまだのようですが、「あれ?」がまだまだ続くのでしょうね。

変化する事に弱い私ですが、ここ数年でかなり鍛えられました(*^^*)。

前向きの変化に代えれば良いと、ようやく気づき始めた私です(*^.^*)。

いくつになっても気がつくのに遅いと言う事は無いのですよね(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad