News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

コンプレッくす杯(^o^ゞ


昨日は朝日放送「明石家さんまのコンプレッくす杯」に呼ばれました。

バラエティー番組ですし、さんまさんとは「さんま御殿」以来でした。

不定期の番組なので知らなかったのですが、四人六チームで三チームづつ戦い(?)、その勝利したチームが決勝に残ります。

私は「兄弟」のテーマで参加しましたが、バラエティーって慣れんなぁ~(ーー;)。

でも、お呼びがかかっただけで有り難いです。

最初は悩んでおりましたが、事務所に肩を押されました(^o^ゞ。

オンエアは今月27日の金曜19時からです。

私は後のチームでしたので出番は少し遅いと思います。

収録時間が長かったので、固い椅子でお尻が痛いです(^o^ゞ。

どうなりますやら…。良かったら御覧下さいませ(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad