News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

どこでもドア出して~!


今日は「はなきん」のロケでした。が、その前に未来から来た猫型ロボット「ドラえもん」に会ってしまいました(*^^*)。

思わず「どこでもドア出して~!」と、のび太君みたいにお願いしてしまいました(^_^;)。

どーも、映画の宣伝にいらしていたようです(-.-)。

でも、何だか癒されてしまうのが不思議でした。

只、そこにいるだけで「癒される」存在…。

そう言う人には到底なれそうもないけれど、憧れますね。

ドラちゃんは、どこでもドアは出してはくれませんでしたが、例の「ここどーこだ?」のモノクロ写真をポケットから出してくれました。
おいおいヾ(--;)。

またもや、写真の場所探しの歩きでした(・・;)。

オンエアは来月6日です。是非御覧下さいませ~!


玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad