News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

やっと(*^.^*)



大分空港でやりました!

昨日は、実行委員会の方が空港まで迎えに来て下さいました。

で「こっちこっち」と呼ばれるままに付いて行きますと…あら!?ヽ(^^)。

到着口からいつもバスへ直行していたので気がつきませんでした~_(^^;)ゞ。

顔はめ看板です!ようやく撮ってくれる人がいました~(^o^)v。

実行委員会の皆様、いつも有難うございます。(写真上)

それから何が嬉しいって、空港に着いた時に明るい事です。

少し前まで真っ暗だったのが、夕日が沈んで行くのが見えるようになりました(o^_^o)。

春が確実に近づいているのが見える一瞬です(*^.^*)。

北の地域の皆様、雪解けに気を付けて。春はもうすぐですよ!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad