News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

合掌

坂東三津五郎さんが亡くなりました。

ゆうゆうワイドにゲストでいらした時、初めてお会いし、その所作の美しさと凛とした瞳に圧倒されました。

歌舞伎の事を詳しく知らない私にも、とても優しくお話しをして下さいました。

実は先日、愛媛の元西条市長の伊藤様も急逝なさいました。

伊藤さまは私をとても可愛がって下さり、何度もFM愛媛の公開録音をさせて頂き、「玲子ちゃん玲子ちゃん」と私を呼んで下さり気取らない方でした。

人は必ず召されます。

それは充分承知しています。が、突然のお別れは悲しいです。

どうぞ、天国でゆっくりお休み下さい。

合掌。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad