News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

あっと言う間に(^o^ゞ。



今日は、いつも私が使わせて頂いている、CHAO!CHAO!CHAKOさんの春物バッグが到着しました~\(^o^)/。

しかも、CHAKOさま自らお送り頂きました。

本当はイーネさんに予約していたのですが、東京から大分のイーネさんを経て千葉に着くより、そのまま送った方が早いのではないか?と言うお気遣いです。

こんなに早く手元に頂けるなんて、嬉しいです(*^^*)。

しかも、CHAKOさんの地元の有名で美味しい「ショコラ バンボッシュ」のチョコレイトまでプレゼントして頂きました(写真、下は逆さまになっちゃいました(-o-;)。

チョコレイトは柔らかい中に少し歯応えもあって、あっと言う間になくなりました(^o^ゞ。

なんと言うお気遣い(T^T)。イーネさんのお心遣いを思い出しています。

人様のお心遣いを思いますと、最近の私を反省致します(=_=;)。皆様、こんな私を応援して下さり有難うございますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad