News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お人柄(*^^*)。



昨日はシルバーシティ石神井南館にて「宇治静穂展」オープニングで歌わせて頂きました(*^^*)。

入居者の方々や、宇治さんのファンの方々等、沢山の方に聞いて頂き、感謝致します。有難うございましたm(__)m。

宇治さんのお人形全てが、北海道を出たのは初めての事で、沢山の方々がじっくりと鑑賞されておりました。

その方々に共通するのは「微笑み」でした。

静穂さんのウィットに飛んだタイトルと正にそのとおりの、今にも動き出しそうなお人形達(⌒‐⌒)。

作家の静穂さんのお人柄そのままです(*^^*)。

「人形と接している時が一番リラックスする」静穂さんは、いつも後ろの方にいらっしゃる方です。

それをご主人の茂さんが、お人形の小物を製作してそっと支えておられます。素敵なご夫婦です(写真上)。

沢山のお人形の中から今回は百人一首をしている「真夜中のおひなさまたち」です(*^^*)。ちょっとくすりと笑ってしまいますね(o^_^o)。

北海道では、百人一首は木札だったそうです。

今月一杯開催されておりますので、興味のおありの方、疲れている方、是非いらして、心を癒してください(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad