News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何を隠そう大好物(^^;)。


実は何を隠そう、私はフランスパンが大好きなのです。

けれど、フランスパンは早く頂かないと、固くなってしまい、ビニールに入れると本来の固さが無くなります。

なので、家にいて食べられそうな時たまーに、この半分位の大きさを買って頂きます。

神戸チキンジョージの楽屋にパンが沢山あったので、何事?と聞くと近くに有名なパン屋さんがあると言う事でした。

そこのフランスパンが美味しい!と自慢され、実は私はフランスパンが大好きだと言いますと、スタッフの方がわざわざ買って来て下さいました(*^^*)。

お店は神戸のパン屋さんの老舗「イスズベーカリー」さん。

いやあ~!すでに全部頂きました(^o^ゞ。とても美味しかったです(⌒‐⌒)。有難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad