News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

20年目の日



5年前からチキンガーリックステーキが、この日に神戸で歌っていたのですが、リーダーの入院で、急遽応援要請が来ました。

私は丁度、長崎から関東に戻る日で、何もスケジュールが入っていなかったので(入っていても応援には行きますぞ!)、当然参りました。

阪神淡路大震災から20年。神戸は復興がとても早かった様に思います。

が、仮に団地に入っていらっしゃる方々がまだ沢山居られ、もうすぐ入居期限が切れようとしています。

殆どの方々がお年を召しておられます。

お役所はどうか、困っている方々を何とかしてあげて下さい。

東日本大震災も同様、皆様が安心して生活ができますよう願って止みません。

白鳥座以来のチキンジョージは新しくなっており、あの頃が大変懐かしく思い出されました。

スタッフの皆様、草野仁君、チキンガーリックステーキの皆様、大変お世話になりましたm(__)m。

参加下さったお客様、お会いできて嬉しかったです。また、大きな声で一緒に歌ってくださり有難うございましたm(__)m。

神戸で歌いたいぞ~!

あ、リーダーは明日退院です。良かったです(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad