News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきん(*^^*)。



今日はNCC「はなきん」のロケでした(*^^*)。

今までの「ここどーこだ?」シリーズでは無く、「さるく」シリーズでした。

「さるく」とは長崎弁で「歩き回る」と言う意味です。

今日は、ちゃんぽん発祥の「四海楼」から始まりました。

長崎は坂が多く、道も狭いのですが、その分ゆっくり歩いて見るには良いところです。

「さるく」のボランティアの方と一緒だと、その細かな歴史的背景がよく分かります。

写真はそのボランティアの宮原さんと、猛獣使いです(^^;)。

とても楽しい方でした(*^^*)。観光で、こんな出会いも良いですね(⌒‐⌒)。

屋根の飾りの龍の上に、雲間の太陽が上がり、何だか良い事がありそうな下の写真です。

オンエアは23日です。是非ご覧下さいませ~!

明日は神戸へチキンガーリックステーキの応援に参ります。

最後に、NBC公式YouTubeにて、歌手の(笑)佐田玲子見て頂いてますか?

あれやこれやのお知らせで申し訳ありません。

でも、佐田玲子は今年はもっとやりまっせ~!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad