News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ご成人おめでとうございます(⌒‐⌒)。


今日は成人の日です。
残念ながら美しい振り袖姿を拝見する事は出来ませんでしたが、どうか佳い大人になってください(⌒‐⌒)。

沢山の成人が色々なところで活躍しているところを拝見すると、きっと将来を見据えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それに比べると、私なんかは何も考えていなかった様に思います(^^;)。

人生は今しかありません。後悔の無いよう、一日一日を大切にして頂きたいと思います。

寒ーい、関東で山茶花の花が咲いていました。

北風を受け入れながら、それでも綺麗な花を咲かせています。

私もこんな風に生きられたらと思います(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad