News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

綺麗に咲いています(*^^*)。


去年12月9日に、ゆうゆうワイドでまむしさんが伺ったシクラメン農家で頂いたシクラメンを、私にもお裾分け頂きました。

今でも美しく咲いています(*^^*)。有難うございます。

お手入れといった事もしてはおりませんが元気です(*^^*)。

お部屋にお花が咲いていると、本当に癒されますね(⌒‐⌒)。

ゆっくりと家にはいれないので、萎れていたらどうしよう…(ーー;)。と心配ですが、しゃんと咲いてくれて嬉しいです(*^^*)。

明日は成人の日です。朝早くからお着物やヘアメイク等、女性は大変ですが頑張って綺麗になってくださいね。

くれぐれも外股で歩かないで下さいね(笑)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad