News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

買い物キャリー


長崎で、とうとう買っちゃいました。「買い物キャリー」(^^;。

長崎で、いつも荷物が多く、いくつものスーパーの袋をぶら下げて歩くのも流石に疲れました(^o^ゞ。

スーパーの袋だらけの私は普通の長崎人ですが、声をかけて下さっても、握手も出来ない状態はどうなの?(笑)

出来たらこれを転がしながら颯爽と歩きたいものですが、多分どう見ても買い物帰りの只のおばちゃんですな~(ーー;)。

ところで、今日から4回、NBC公式YouTubeにて、私の去年の☆自由飛行館・での「クリスマスライブ」の模様をお送りします。

正直私は恥ずかしくて見れない!ですが、宜しかったら皆様、歌手佐田玲子をご覧になって下さい。

NBCの公式YouTubeから入れます(*^^*)。

ライブに参加下さった方は思い出しながら、そうでない方は、次の機会を想って頂きたいと思います(^^;)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad