News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

2015年に架ける橋(*^^*)。


昨日は「杵築中央病院主催ディナーショー」でした。

杵築中央病院様のお名前が度々このblogにも出てきます。

実はこの病院の事務局長が、生前元気な時から父の面倒をよく見てくださり、これと言った友人のいなかった父にとってとても信頼していた、息子の様な人物でした。

父が亡くなった時も、ひっそりと目立つ事なく、父のそばにいてくださいました。

父が大腿骨骨折し入院した時に お見舞いに来て下さった時、帰り際に「玲子と繁理(まさしは大丈夫だから)を宜しくお願いします。」と父に言われたそうで「必ずお約束しますよ」と答えてお帰りになったそうです。

このお話は、父が亡くなったずっと後にお聞きしました。

事務局長はその約束を守って下さり、何かの折りには必ずご連絡下さり、お忙しい中、大分をご案内して下さったり、豪華なお食事にお誘い下さったり、また、三和酒類様、大分合同新聞様、大分銀行様に繋がりを作って下さったりと、私にとって大分が大変身近な場所となりましたし、大分の深さを教えて頂いております。

昨日のディナーショーも、病院関係者の方々ばかりでしたので、大変和やかに、じゃんけん大会有り、みんなでダンス有りの楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)。

今さらながら、父に、事務局長様に、またそれらに関わって下さった方々に感謝でいっぱいです(≧∀≦)。

昨日が歌い納めでしたが、早朝から眠かった事も忘れ、精一杯歌うことが出来ました(出来不出来は別として(^^;)。

杵築中央病院の皆様、関係者様、スタッフの皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m。

これから、長崎へ移動し長崎放送の収録です(^^;)。

2014年はまだまだ終わりません(⌒‐⌒)。全て2015年に架ける橋なのです。

後悔は今年のうちに、感謝と希望を持って新しい年を迎えたいと思います(*^^*)。

佐田玲子を応援し参加下さったお客様、常連リスナーの皆様、実行委員会の皆様、イーネ様、W婦人、スタッフ関係の皆様、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m。

そして、喜代子母、命の力を有難うございますm(__)m。貴方のお陰で頑張れますp(^-^)q。

佐田玲子はもっと良い歌い手になります!

どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。きっと佳い年にしましょうね(*^^*)。

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad