News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

感謝で一杯ですm(__)m。



昨日でツアーの千秋楽を終えました。

始まったと思ったらもう終了と言う感覚です(^^;)。

今回は、4年振りに名古屋と大阪で歌うことが出来ました。

沢山のお客様にいらして頂き、何度もウルウルしてしまいました。

クリスマスライブでしたから、クリスマスを意識したステージと衣装でしたが、最終日はクリスマスの翌日だったので、ステージと本編の衣装を変えました。

最終日以外のクリスマスライブ衣装は、生前父からのアメリカ土産のブラウスをスタイリストの阿部さんにアレンジして貰った事を話しましたら、「見たい~!」との声が(^^;)。

なので、「ではblogに…覚えてたらね~」と申し上げました。

写真は、上が東京ライブでステージに鎮座して頂いた来年の干支、羊さんご夫妻です。まるでうちの両親のようです(*^^*)。

下が父のブラウスをアレンジしたクリスマスライブの衣装です。

赤いところ以外がブラウスの部分です。アメリカサイズのSSサイズだったのですが、それでもかなり大きく着る機会がありませんでした。

ようやく陽の目を浴びました。父は覚えているでしょうか?(^^;)。阿部さん有難うございましたm(__)m。

それから、ツアーに関わって下さった皆様お世話になりましたm(__)m。

勿論参加下さったお客様、沢山の笑顔と勇気を有難うございましたm(__)m。

来年もやるぞ!ツアー!\(^o^)/

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad