News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

退館間際(^^;。


昨日は大野城まどかぴあ小ホールでのライブでした。

九州と思っただけで気持ちが緩んでしまい、喋りすぎましたm(__)m。

また、地元の女性合唱団「コール・シャトー」の皆様にご出演頂き、一緒に歌わせても頂きました。

毎年、「深夜放送同窓会」でお世話になっている場所ですが、佐田玲子単独のライブは初めての方が多かったようで、クリスマスライブ恒例の「プレゼント抽選会」に「え~?!」と言う歓声が上がりました(*^^*)。

「コール・シャトー」の皆様、「深夜放送同窓会」のボランティアスタッフの皆様、館長の林田スマ様もいらして頂き、またまどかぴあホールの小磯様にも大変お世話になり有難うございましたm(__)m。

来年の「深夜放送同窓会」にも呼んで頂けたら嬉しいです(*^^*)。

また、ライブが長く退館時間に慌てて会場を出ると言う事をしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m。

写真は、ピアノの稲垣さん越しにステージリハーサルの様子です。

会場のスタッフさん達が曲に合わせて色んな工夫をして下さいました(*^^*)。

何か身内の様に良くして頂き感謝致します。大変お世話になりましたm(__)m。

またご参加下さったお客様、皆様の歌声と笑顔がとても素敵で忘れられません(o^_^o)。思わず心が暖かくなりました(*^^*)。

長い時間お付き合い頂き本当に有難うございましたm(__)m。

ツアーの最終日は26日の「恵比寿天窓switch」ですが、クリスマスライブでは、明日の長崎「☆自由飛行館・」で最後です(*^.^*)。

早い時間の開演です。どんなライブになるのやら…(^^;。

ご参加お待ちしておりまーす\(^_^)(^_^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad