News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

泣いたり笑ったり(^o^ゞ。



昨日は単独では四年ぶりの名古屋でのライブでした。

お客様は覚えていて下さるだろうか。いらしてくださるだろうか。

期待よりも不安の方が多かったのです。

初めてのBLカフェは、お客様に近く不安を見事に断ち切って下さる程の満杯のお客様でした(T^T)。

ここでも「お帰り~!」「待ってたよ~!」と掛け声を頂き、嬉しすぎて喋りすぎました(^o^ゞ。

中には「白鳥座から知っていたけど、もっと早く来れば良かった」と言って下さった男性や、ハウステンボスにて「はなきん」ロケ中にお声をかけて下さった名古屋からのご夫妻に、私があまりに普通に話をしたものですから「仕事中なのにあまりに気さくな姿に驚きました」といらして下さいました(*^^*)。

また、あのお顔、このお顔と、いつものお客様にもお会いでき、お元気そうなお姿に安心致しました。

それから、またまた「夢を持て」の時にハプニングが起きてしまいました(^o^ゞ。

お客様の一緒に歌って下さる笑顔が見えたら、4年の想いが吹き出して来て、またウルウルしてしまい、とうとう堰を切り鼻水が止まらず、なんと!お客様からハンカチとティッシュを頂きました(^o^ゞ。

あ!ハンカチは次回洗濯して必ずお返し致しますm(__)m。

毎年の念願が四年ぶりに叶い、また、暖かなお客様の笑顔と歌声に涙腺が緩んでしまいました(T^T)。

皆様、すみませんでしたm(__)m。でも本当に有り難うございましたm(__)m。

来年も必ず歌いに参ります!

名古屋SORAゾンタクラブの皆様にも大変お世話になりましたm(__)m。

BLカフェの皆様、東海ラジオの皆様、東京スタジオでもお世話になった則武さん、寒い中有難うございましたm(__)m。

あたしゃ、頑張るけんねヾ(^▽^)ノ。

写真上はステージの模様です。ピアノの稲垣さんが小さく…(*^^*)。

下は、帰りの車の中から、ベルを型どったビルの灯りです。町はクリスマス一色でした(o^_^o)。

帰りの新幹線の中で、則武さんが用意して下さった「天むす」をあっと言うまに完食しました(*^^*)。ようやくほっと致しました(*^.^*)。

美味しかったです。ご馳走さまでしたm(__)m。

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad