News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

もう?まだ?5年


今日は父の五回目の命日でした。

去年帰れなかったので、昨日の夜に一瞬帰りました(*^^*)。

着くのが遅くなるので、お供え物を☆自由飛行館・のスタッフが用意してくれました。

ふと「さつまいも」を思い出しました。父が大好きだったのです。

で、スタッフに「さつまいも」もお願いしたら、伊藤料理長が「家に美味しいのがありますので、それを持参します」と言ってくれました。

今朝、蒸かしたばかりの「さつまいも」を持って来てくれました。

わざわざ蒸かしてくれて、伊藤さんの父を想ってくれる優しさを深く感じとても嬉しく思いました(o^_^o)。

いろんな方に父は愛されていたのだなあ…と、改めて思いました。

母も一緒に手を合わせました(*^^*)。母も頑張って元気でいてくれますよう、父が見守ってくれますよう、手を合わせました。

もう五年。まだ五年…。私には、もう五年です。いつも父を側に感じます。

写真は、初めて停めた羽田空港の駐車場ナンバーです。広すぎて帰りに迷わないように写メを撮りました(^o^ゞ。迷わずに済みました(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad