News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お友達作りませんか?


写真はチチトトさんに作って頂いた、玲子チームです(o^_^o)。

全て手作りなので、同じ猫ちゃんはいないのですよ(*^^*)。

宇佐のイーネさんが「チチトトさんにお願いできますよ~(*^^*)」と言って下さいました。

あなたもご自分のお好きな猫ちゃんを作って貰いませんか?

ご自宅の猫ちゃんとそっくりのご依頼もあるそうです(*^^*)。

お値段は手作りですから\5000からとなりますが、世界にひとつですよ~!

写真の猫ちゃん達(ギターを抱えているのが玲子カスタムです)は長崎☆自由飛行館でお待ちしておりまーす\(^_^)(^_^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad