News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

眩しい日(*^^*)。


今日は「はなきん」のロケでした。今回も「ここどーこだ?」でした。

三度目にもなればかなり難しい場所か?と思いきや…意外にもあっさり見つかりました。えっへん(^。^)y-~。

とっても素敵な場所が、長崎にはまだまだ沢山あります(*^^*)。

時間があれば、本当にゆっくりと歩きたい街です。

そんな、長崎街歩きのシニアの素敵なおじ様とも出会いました(*^^*)。

移動の途中、中島川へ降りて「ハート石」(写真)を見つけてきました。

修学旅行の高校生達も、男女のグループで「なんだなんだ!?」と降りて来ました。

グラバー園の中にも、お諏訪さんの階段にもあるんだけどな~(o^_^o)。言わなかったけど…。

今日の青空と学生達の笑顔と若さが眩しかったです(*^^*)。

オンエアは12月12日です。是非ご覧下さ~い!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad