News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

大入?(o^_^o)


今日は横浜にぎわい座での「さこみちよとその仲間達」にゲストで呼んで頂きました。

「ゆうゆうワイド」のアシスタント全員が揃いました(o^_^o)。

2日のTBSラジオ祭りで久しぶりに皆さんが揃いましたが、今回は2度目となりました。

番組は毎日放送がありますが、アシスタントが揃う事はそうそうありません。みちよさんのお蔭です(o^_^o)。

私は「彼方より」を歌わせて頂きましたが、シニアのおじさまが涙をしきりに拭いていらっしゃるのが目に入りました。

終了後CD即売会にいらして頂き、「実は福島なんだよ。帰れないんだ。あの曲を聞いて涙が止まらなかったよ」と言われました。

ただただ「頑張りましょうね」としか言えませんでした…。いつもいつも願っています。いつか、きっと帰れますよう…。

ご参加くださったお客様有難うございましたm(__)m。

また、みちよさん、ぜん馬師匠、噺家の皆様、ゆうゆうワイドアシスタントの皆様、また「横浜にぎわい座」の皆様、大変お世話になりましたm(__)m。

写真は満員御礼で頂きました(o^_^o)。楽しかったです(*⌒▽⌒*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad