News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきん(*^^*)。



今日はNCC「はなきん」のロケでしたが、またまた「ここどーこだ?」でした。

昭和のモノクロ写真を渡され、その場所へ行かなくてはいけません。

今日もまた歩きましたぜ( ̄* ̄)。

長崎のあちらこちらを、人に聞いては歩き回りました。

休憩途中、なんだか毛むくじゃらのバスが(◎-◎;)。

ディズニーランドのダッフィバスです。

初めて拝見しました!おおっ!すごいぞ!

ナンバープレートが「習志野」でした。親近感が湧いてしまいました(o^_^o)。

今日のお月様は「後の十三夜」の次のお月様です。

昨日は大分からのバスの中から美しいお月様を拝見しました。

どちらも綺麗で凛とした月明かりでした。

はなきんのオンエアは14日です。是非ご覧ください!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad