News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

会えますよ~(o^_^o)






ただ今、ギャラリー銀座にて11月2日まで「北海道グループ展」が開催されています。

私がいつもご紹介している、富良野の「人形工房セントメリー」の小人達も上京しています(*^^*)。

製作の宇治さんはお仕事でお帰りになりましたが、4名北海道の作家の方々の作品が揃っております。

この機会に、是非作品の暖かさにふれて見て下さい!

時間は朝11時から18時30分までで、最終日は16時までです。

本当に心癒されたり、元気づけられますよ(*^^*)。

私も何年ぶりかでお元気そうなご夫婦にお会いし、とてもとても安心して、嬉しくて仕方がありませんでした(*⌒▽⌒*)。

ずっと気にかかっていた身内に、やっと会えた気がしました(^_^ゞ。

夕食を皆様でご馳走になりました。原澤さま、堀川さま、皆様、有り難うございました。m(__)m。

場所は、銀座マロニエ通りホテル銀座ダイエーの真向かいの可愛い小さなギャラリーです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad