News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

キトラス(*⌒▽⌒*)。


昨日は、福岡の長崎アンテナショップ「キトラス」でライブをさせて頂きました(*^^*)。

長崎のアンテナショップと言う事で、長崎の色んな物産があります。

店内も明るく、スタッフの方々も笑顔が素敵な、気持ちの良いお店です(*^^*)。

そこの一角を会場にして頂き、約2時間のライブは、リクエスト通り、長崎弁でお送りしました(^_^ゞ。

長崎西高OBや、まどかぴあホールでのお馴染みの方々等沢山いらしてくださり、高校の同級生も来てくれて、変わった場所とは言えとても楽しく歌わせて頂きました(*^^*)。

また、長崎のお土産やスタッフの方の手作りのお菓子まで頂き、本当に有り難うございましたm(__)m。

色んな長崎物産をお買い物したかったのですが、ライブを前にそうも行かず、ホットミールが「皿うどん」(写真は私用に半分の量にしていただきました)なのが、凄く嬉しかったです(∋_∈)。

企画してくださった皆様、スタッフの皆様、本当に有り難うございましたm(__)m。

今度はゆっくりお邪魔したいです(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad