News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきん



昨日は早朝からNCC「はなきん」のロケで上五島へ行きました。

今、上五島の風景をバックに天気予報が流れているのですが、その曲に私の「誕生」が流れています(o^_^o)。

「キリスト教関連と教会郡を世界遺産に」と言う動きが活発です。

地元の方々にとっては今も礼拝に使われている教会が、どういう形になるのか期待と不安の入り交じる活動です。

どこを探しても、入り口が煉瓦で建物は木作り、瓦屋根の教会は他には無いと思います。

今回は、上五島で五島うどんフェアが行われています。

五島うどんは炊き込んでも膨れません。そのお店独特の色んな五島うどんが召し上がれます(o^_^o)。

私はトマト風味海鮮うどんを頂きました。以外に…美味しい…(∋_∈)。

町歩きをし、」すし処 嶋さん」で地産の「海鮮丼」と「あおさのお味噌汁」を頂きました(*^^*)。

地元でしか取れないお魚など、かなり堪能させて頂きました(*^^*)。

日本は素晴らしい!皆様ご馳走様でしたm(__)m。
オンオアは31日です。是非ご覧ください。

そういえば、色んな方々にお声をかけて頂きました(*^^*)。うれしい限りですね~(*⌒▽⌒*)。

今日はこれから、「博多キトラス」でライブです。
どんなライブになるのかな?是非ご参加下さい!
楽しみです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad