News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

景色の良い方、景色の良いお食事。





昨日の続きです(*^_^*)。

安心院葡萄酒工房の帰り、別府に出来たばかりの料亭へお連れ頂きました。

閑静な住宅街にひっそりと、けれど高貴でありながら心が癒される門からお庭まで、隅々と心配りが見えて、何とも有り難く心洗われました(*^_^*)。

ランチとはおもえないほど、見事なお料理のひとつだけご覧にいれますが、景色の良い陶器に負けない位美味しい京風の懐石料理が頂けました。

お店は「御料理 はた野」様です。

大将と奥さま。二人三脚の暖かいおもてなし、本当に有り難うございました。

全て美味しゅうございました(*⌒▽⌒*)。A様有り難うございましたm(__)m。

K様、ランチ女子会是非致しましょう(o^_^o)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad