News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

秋桜が揺れてる♪



とても寒くなった東京ですが、まだ金木犀が頑張って香っています(*^^*)。

昨日から、お布団を冬様に代え、ホットカーペットもつけました。

風邪をひかないように、喉も大切にしています(*^^*)。

皆様も季節の変わり目は、体の変化にお気をつけ下さいね(o^_^o)。

写真は宇都宮で見かけた秋桜です。

思わず「コスモスが揺れてる~♪」と自分の歌を口づさんでしまいました(^_^ゞ。

うーん(∋_∈)。コスモス可愛いです(*^_^*)。

あ!大分でのライブ、「ブリックブロック」が決まりました~!

コンサート情報をご覧くださいませ(*⌒▽⌒*)。

明日は板橋区志村図書館で朗読コンサートです(*^_^*)。

朗読の内容も季節によって変わります。

定員がありますが、キャンセルもありますので、お問い合わせ下さいませ~(*⌒▽⌒*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad