News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

チャリティコンサート(*^_^*)。




今日は「杵築中央病院」主催で「子供達の為に 頑張ろう杵築」のチャリティコンサートに呼んで頂きました。

約1時間半のコンサートは、老若男女のお客様が大勢いらして下さいました(*^_^*)。

子供達の為に私達が出来る事は何だろうか…?

また、これから少子高齢化の時代に、何をしたら良いのでしょうか?

杵築の若栄屋さんの大きなホールは今回が2度目となります。

最初は3年前位に同じく杵築中央病院新設3周年に呼んで頂きました

それを覚えていて下さった若栄屋さんの皆様が、笑顔で迎えて下さいました。

杵築中央病院の事務局長A様は父の唯一の理解者でした。

私の知らない父の話を沢山お聞かせ下さり、もっと父と話せばよかった…といつも思わずにはいられません。

理事長様も、お忙しいにも関わらず、お邪魔すると必ずお顔を見せてくださいます。

病院なのに、病院では無いような明るい雰囲気で、患者様も和やかな雰囲気です(*^_^*)。

歌わせて頂く事は、何にも代えがたい感謝の気持ちで一杯です(≧∀≦)。

杵築中央病院の皆様、ご参加下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m。

明日は安心院葡萄酒工房の新酒祭で歌わせて頂く予定でしたが、台風19号の接近に伴い、野外の催事は全て中止になりました。

流石の晴れ女の私も大型台風には叶いません(+_+)。

大変残念ですが、帰れるうちに、東京へ戻って参りました。

また、あの青い芝生で歌いたかったな~(o^_^o)。
今年はどんなワインに仕上がっているかな~(o^_^o)。きっととても美味しいと思いますよ(∋_∈)。

写真は頂いた素晴らしいお花と、ステージです。

とてもとても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)。有り難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad