News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきんから皆既月食へ(^_^ゞ




今日は朝からNCCはなきんのロケでした。

稲佐付近を通ったので、ロケ終了後「あけぼのミート」の「メンチカツ」をどうしても食べたかったので、早速伺いました(*^_^*)。

とても明るい笑顔で「今日はどうしたと?!」とのお言葉(*⌒▽⌒*)。

「メンチカツ食べたかけん来たと」と言うと、また笑顔で「揚げたてば持っていかんね」と言われ、熱々を頂いて来ました。

相変わらず美味しいです!(≧∀≦)1枚目の写真があけぼのミートの皆様です。ご馳走様でした。

オンエアは24日です(o^_^o)。是非ご覧ください(^_^ゞ。

それから☆自由飛行館・へ行きリハーサルを始めようとしたら、西濱町の龍船(じゃぶね)が来ました(写真2枚目)。福をお裾分け頂きました(*^_^*)。

夜は3年ぶりの皆既月食です。ずっーと空を見上げていたら首が痛くなってしまいました(ーー;)が、赤銅色のお月様が球体である事が、肉眼ではっきり分かりました(*^_^*)。

私達は地球と言う国の宇宙人なのですね(o^_^o)。

さあ!明日は☆自由飛行館・にて「おくんちライブ」です!

工藤慎太郎君が来ますよ~!
是非いらして下さいませ~!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad