News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきん



東京に戻ったら、金木犀の香りが風に乗って来ます(*^_^*)。

それにしても、御岳山の噴火に驚きました。

雲仙の火砕流を思いだし、体が震えました。

どうか、一人でもご無事でありますように。

長崎ではNCC文化放送「はなきん」のロケでした。

またもや、市内のあちらこちらを歩き、またもやあちらこちらで色んな物を頂き有り難い事です。

ロケ途中でクイーンエリザベスで寄港し観光途中の横浜のご夫婦から声をかけられ、一緒の写真に収まりました(*^_^*)。

「さだまさしさんのチケットが取れなくて…」と、まっさんファンの熟年の方々は本当に多いですね(o^_^o)。

こんな時に「私も歌っているんですよ」なんて、なかなか言えないものですね~(^^;。何でかな~?

写真は眼鏡橋のかかっている中島川です。綺麗な鯉が泳いでいます。

それから、ロケ中戴いた「本田昆布店の焼き芋寒天」と「破れ饅頭を立ち食いさせて戴いたお店のザボン漬け」です。

手ぶらでは帰さない皆様のお心遣い(*^_^*)。

追いかけてまで、持たせて下さいました。美味しいです(o^_^o)。有り難うございましたm(__)m。

オンエアは17日です。是非ご覧くださいヾ(^▽^)ノ。

クリスマスコンサートが、まだあちこちで決まりそうです(*^_^*)。

その前におくんちライブに、安心院葡萄酒工房の新酒際です。

歌える事の有り難さを感謝致します。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad