News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

美味しい景色(*^_^*)


昨日はTBS終了後大分へ入り、FM大分「サウンドステージ」を収録し、その後、実行委員会の方々とコンサートの打ち合わせをしました。

打ち合わせ後24時まで開いているあるレストランで、遅い夕食を頂きました。

そこで、何故か全員ステーキを注文しました。

ロースステーキと書いてありましたので、期待しつつナイフを入れると…切れない(ーー;)。

必死でやっと切って口に入れたら…固っ!…。

噛んでも噛んでも噛みきれない…(ーー;)。

全員無口で肉を必死で切る音、噛むだけで喋れない状態が続き…(+_+)。

キレるより、笑いが込み上げて止まらなくなりました(^^;)))。

「責任者呼べ!切って食べてみろ!」と叫びたい気持ち一杯でしたが…。結局意地で全部食べました。

笑いながら怒りながら食べるって凄い(゜-゜)。

あんなに固い肉、久しぶりに食べましたぜ~!いや、飲み込んだと言うべきか…(ーー;)。

で、今日はお世話になっている色んな方々に御挨拶回りをして、ランチを頂きました。

昨日のリベンジではありませんが、お肉を頂きました(笑)

柔らかく溶けるようにあっと言う間に無くなりました。美味しかった~(*^_^*)。贅沢だけど、やっぱりこれよね~(o^_^o)。

写真はデザート越しの美味しい風景です。A様ごちそうさまでございます。今回も大変お世話になりましたm(__)m。

そうそう!クリスマスライブですが、大阪、名古屋、福岡、長崎、大分が決まりました!ヾ(^▽^)ノ。

東京は26日ですので、クリスマスライブではありませんが…。

詳細は決まり次第お知らせ致します!

久しぶりの場所が決まり嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)。

どうか今しばらくお待ちくださいませ~(o^_^o)。

さあ!これから長崎へ帰ります(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad