News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

才能と努力


今日はTBSゆうゆうワイドの火曜日です。

あっと言う間の1週間のような気がしますが、悠里さんが戻っていらして、いつもの流れでまずはホッ(^^)でした。

ゲストは服部克久先生でした。喜寿と言う事で、アルバムを2枚もお出しになりました。

数年前にご病気になられましたが、大変お元気そうでとても嬉しく、また、何故か会いたかった親戚に(勝手にすみません)久しぶりに会えたような、不思議な懐かしさを感じました(^_^ゞ。

すでにお孫さんと共演なさる等、益々の克久先生のご活躍に頭が下がりっぱなしです。

偉大な音楽家の2代目は才能は勿論ですが、きっと想像する以上に、とてつも無く大変な努力をなさった事と思います。

でも、相変わらずの飄々とした克久先生に嬉しくなりました(*^_^*)。

私なんて、本当にまだまだまだの未熟者ですね(^_^ゞ。

自分に才能はあるか?努力はしているか?

またもや戒めの時間でしたが、這ってでも前だけを見据えて、少しでも進みたいと見上げた初秋の空です。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad