News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

九州に帰ったら( ̄□ ̄;)!!



昨日はTBSのゆうゆうワイドは大沢さん夏休みの為、パーソナリティは蒲田健さんでした。

低く通る美声の持ち主で、いつもの番組がFMに変わった様な気もしました…が、私がお相手では…んな訳ないか~(^_^ゞでした。

しかし、写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました~(ーー;)。

ゲストはMayJ.さんでした。若いのに大人な雰囲気で、私の方が幼稚な気がしました_(^^;)ゞ。

その後大分へ。
実行委員会スタッフの方の差し入れ。珍しい「ゆきんこ寿司」です(写真上)。

大葉の上にシャリが乗り、ネタは甘い小さめな椎茸の上に薄く輪切りにした大根が乗せてあります。

不思議な食感でしたが、とても美味しいです(*^_^*)。

九州の人が「雪」を入れて名付けるなんてそれも意外性があって凄いですね(*^_^*)。

そして、下の写真は一応大分の「スーパームーン」です。

FM収録が終わり、食事して見上げたら、ほとんど真上でした。でも、こんなに大きく見えるなんて、やはり「スーパームーン」ですね。

手を合わせて感謝とお願いをしました(^人^)。

そうして何も知らずに長崎へ入り、「レイコランドカフェ」収録後、ニュースで東京の大雨を知りました。

小岩駅冠水~!
市川はどうなっているのでしょうか…(ーー;)。

皆様大丈夫でしたか?気を付けて下さいね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad