fc2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何年ぶり?!




昨日は栃木放送収録後、湖口治療院へ久しぶりにメンテナンスへ行きました。

体が軽くなったところで、TBSの吉沢ディレクターからお呼びがかかっておりました、TDLへ参りました。

何年ぶりでしょうか!?

今月8日からリニューアルする、「ジャングルクルーズ・ワイルドライフ・エクスペディション」へ特別に入る事が出来ました。

夜の「ジャングルクルーズ・ワイルドライフ・エクスペディション」は、新しい動物や謎の建物が増えており、お昼もいいと思いますが、夜もまたとても楽しかったです(^^)。

それから、シンデレラ城に移りました。シンデレラ城にプロジェクションマッピングが写し出され「Once Upon Tame」が始まります(*^_^*)。

初めてプロジェクションマッピングを拝見しましたが、その技術と色の美しさに言葉を失いました。

いやあ!何度訪れてもディズニーランドは楽しいです(*^_^*)。

余りに近いとなかなか行かないものですね。

でも、たまにはこうして夢の世界へ行く事も、心の栄養になるようで大切ですね(^^)。

こんな楽しさを少し忘れておりました。

いけない。いけない(^_^ゞ。

写真は夜のパレードですが、私の大好きなティンクがいます~!(1枚目)

それから、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まりました(2枚目)。

帰りに軽く食べたくてサラダを頼みましたら!え~!?玉子までミッキーです~!(3枚目)どうしたら出来るの~?!

バタバタの一日でしたが、やはりもっと色んな事に触れたいと思いました。

玲子
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries