News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有難うございました(o^_^o)。


今日のゆうゆうワイドのゲストは、竹内まりやさんでした。

相変わらずとてもお綺麗で、「人生の扉」をカバーさせて頂いているお礼を申し上げましたところ、喜んで頂きました(o^_^o)。

ご主人の山下達郎さんにはお話ししておりましたが、ご本人に直接お話し出来て、少しほっとしました(^_^ゞ。

この様にビッグアーティストに直接お会い出来るのも、番組のお陰です。有り難い事です。

それから、名古屋松坂屋での長崎物産展が終了致しました。

沢山のお客様で「かすていら」もご購入頂いたようです。

本当に有難うございましたm(__)m。私も行きたかったです(*^_^*)。

写真はこの夏の、☆自由飛行館・のグッズ、カステラ柄の浴衣を着た「玲子団扇」です。

稲佐山でこれを振って下さった方もおられ、とても嬉しかったです(^∇^)。

お店には、あと数枚あるそうです。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad