News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

コーヒーを飲み干したら(*^^*)。



昨日TBS終了後大分へ入りました。

ここのところ毎週九州と東京を往復しております(^^;。

今日は大分で10月に行われるコンサート等の打ち合わせに、佐田玲子を応援して下さっている杵築中央病院へ、実行委員会スタッフと伺いました。

豪華なお弁当をご用意下さり、その後コーヒーを出して下さいました。

富士山カップです!私が狙っていた宇佐のイーネさんに置いてありました。

頂こうか、幾つ頂こうか…と迷っている間にイーネさんのブログに「全てお嫁に行きました」とのお言葉!

やっぱりここにあったのですね~(ーー;)。

しかも!飲み干したら猫さんの色んな表情が!

打ち合わせそっちのけで撮影会と相成りました(^^;。

何気ないお茶目心が素敵ですし、このカップを見過ごさず、自ら連れてこられるイーネさんの眼力と力とセンスに憧れます( ̄* ̄)。

ちなみにランチョンマットはイタリア製。イーネさんにありました~!

すでに長崎におりまして、体力的にはヘロヘロですが、気分は上々です(^o^)v。

実行委員会の皆様、お付き合い頂きいつも本当に有難うございますm(__)m。

A様、お忙しい中、誠に有難うございました。感謝申し上げますm(__)m。

憧れる方々に少しでも近づきたい玲子でございます。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad