News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

長崎から東北へ(*^^*)。



昨日はお天気を心配しながらの「長崎から東北へ~東日本大震災チャリティコンサート」が行われました。

朝からのリハーサルはちらっと雨が降ったりして、少し涼しい風が吹いていましたが、夕方には晴れ間も見えました(*^^*)。

沢山のお客様が台風の影響で来られなかったり、飛行機を新幹線に代えて参加下さったりと、皆様お疲れ様でしたm(__)m。

しかし、まだ台風の残骸が各地を襲っており、お見舞い申し上げます。

コンサートは、トップバッターで出させて頂き、団扇を振って下さったり、大きな声援を下さったりと、トップバッターの緊張を少しだけ和らげて頂けました。感謝申し上げますm(__)m。

歌う事で、誰かが少しでも元気になって下さったら、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)。

あなたに届きましたでしょうか?

いつだって想っています。

一日も早く、故郷へ帰れる日が来ますように…。

写真は最後の曲を歌うまさしさんと、楽屋のホットミール、牛丼でした。ご馳走さまでした(*^^*)。

今日はすでに東京へ戻って来ました。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad