News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

セミだらけ(=_=;)


今日はNCC「はなきん」のロケでした(*^^*)。

今日の長崎は蒸し暑く、昼過ぎから雨が降り始めました。

ロケはその雨の降る前に終了しました(^o^)v。

福山雅治さんの地元、稲佐町付近を町歩きしました。

稲佐公園は蝉時雨で、話す声も聞こえない程でした。いやいや大袈裟でなく…( ̄* ̄)。

どちらのお店を訪ねても、「これ食べて行きなさい!」と、メンチカツやえそ天やちくわ等をくださり、その前に頂いていたかき氷と水饅頭でお腹一杯のところでしたが、美味しいものは不思議と入るものです(^^;。

暖かいお心遣い、楽しく、美味しいひとときでした。

暑かったけど…( ̄* ̄)。

オンエアは来月8日です。尚、25日は高校野球放送の為、夕方オンエアだったそうです。ごめんなさいm(__)m。

また、明日1日は白鳥座ライブの詳細が発表されます。

詳しくは、白鳥座ブログをご覧くださいませ~(^o^)v。

また、明後日は長崎「かすてらかふぇ・☆自由飛行館・」にて「佐田玲子 故郷ライブ」でございます!

私は私で歌い続けるのでございます!

沢山のお越しをお待ちしておりま~す(^o^)v!

あ!写真は稲佐山公園の蝉です。わかるかな?

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad