News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

緊張~(^^;。


今日は、TBSで曲を収録させて頂きました(*^^*)。

ゆうゆうワイドの朝の時間帯にお送りできそうな曲を、自他関係なく何曲か録音しました。

いつとかではなく「折角佐田玲子と言う歌手がいるのだから、いつでも流せるように録っておきましょう」と言う、大変有り難いお気遣いを頂きました(*^^*)。

知ってはいるけど初めて唄う曲等、緊張しました~(^^;。

なんたって、ビアノと私で、せえの!でやる訳ですからどちらがとちってもはじめから…( ̄* ̄)。

スタッフの皆様、ピアノの崎久保さまご迷惑おかけしましたm(__)m。

でも、不安だけど楽しかったです(*^^*)。

写真はプロデューサーの内田さんが差し入れて下さった変わり種クリームパンです。

私は抹茶を頂きましたが…( ̄* ̄)、いきなりお婆ちゃんになった気がしましたぜ(笑)。

ご馳走さまでした(^人^)。

収録した曲は、その日に会わせて恐らく朝の時間帯に流れると思います。いつ流れるか楽しみになさってくださ~い(^o^)v。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad