News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

胡桃の消えた日


ずっと前からスムージーと一緒に頂いていた胡桃がある日突然消えました(・・?。

何処のお店に行っても、胡桃が品切れなのです。

いつも行くお店の方が「テレビで胡桃が身体にいいと流れたらしく、それから置いてもすぐなくなるんですよ」との事…。

そう言えば、THE4/9のツアーをしている時、身体にいいからと聖子ちゃんが納豆を1日2パック食べてた時がありましたが、あの頃、納豆が何処へ行っても売り切れてありませんでした。

うーん(-""-;)…あれですかい…。

健康思考は良いことですが、いつも食べてた私にとって、いきなり手に入らなくなるのは正直迷惑な話です(-_-)。

いつになったら、胡桃は店頭に戻って来るのかな~?

写真は、他にも沢山のミネラル等を含んでいる、ミックスナッツです。

当分はこれで我慢致します(*^^*)。胡桃さん早く戻って来て~!(^人^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad