News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

フォーク喫茶?(笑)


昨日は、大野城市まどかぴあホールにて、四回目の「深夜放送同窓会」コンサートがありました。

ゲストにパンダさん、白鳥恵美子さん、井上陽水さんと大先輩のお歴々で、私一番始めなので露払い(笑)をさせて頂き、一曲目からお客様に歌って頂きました(*^^*)。

皆様とても柔らかで温かく、嬉しい出会いをさせて頂きました。

ボランティアスタッフの皆様にも大変お世話になりました。何から何まで大変お世話になりましたm(__)m。

とても楽しい時間を有難うございました(*^^*)。

さあ、今日から二日間☆自由飛行館・リニューアル一周年の記念品を差し上げています。くじもついてるよ~(^o^)v。

昨日大野城市から帰って参りました。

長崎の方も遠方の方もお待ちしておりまーす(*^^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad