News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

キョロキョロ!ホームセンター!


長崎は蒸し暑く、時々チラッと雨も降りました。

でも、今週中には梅雨明けしそうです。

今日はNCC「はなきん」で長崎市時津のナフコへ行きました。

涼を求めて歩きましたが、なんと言っても大好きなホームセンターです!

キョロキョロ状態で、正直「涼」どころでは無いのですが、やっぱり楽しい「はなきん」です(*^^*)。

なんだかんだで、飽きないほど色んな面白いものがあり、最後は変な帽子をかぶった私でありました(笑)。いいけど…、町中ではかぶれませんです…(笑)。

オンエアは25日です。写真は真面目に撮影しているスタッフです。私の時はどうも、楽しんでるとしか思えないんだけど…( ̄* ̄)。

是非ご覧くださ~い!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad