News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

さかなクンから (*^^*)。


明けてしまいましたが今日は「七夕の月コンサート」のリハーサルでした。

久しぶりの曲が多く、あっという間の時間でした。

まだまだ不安材料はありますが、自宅で千本ノックぢゃ!(笑)

皆様、あと数日後でございます~!是非いらしてくださいませ~!

写真は、前に房州枇杷をお贈り頂き、お礼に「かすていら」をお贈りしましたところ、先週末さかなクンのお母様手作りの「枇杷酒」と「枇杷ジャム」と「トマト」を頂きました。

「トマト」に葉っぱがついているのは初めて拝見しました。可愛いですね(o^_^o)。

それから今朝、またもや、今度はさかなクンからお荷物が届きました。

「さかなクンキャラメル各種」に「鎌田農園さん手作りジャム」や「潮わかめ」や「わかめさけふりかけ」等、何だか実家から送られて来たような、心暖まるお品ばかりです(*^^*)。

「かすていら」を御家族で食べて戴いた事、大変喜んで下さった事等、親子でお便りまで入っておりました(o^_^o)。

素敵な御家族です(*^.^*)。あの純粋で真面目な青年。さかなクンが育った理由が少しだけ分かった気がしました。

まだお礼状を差し上げておりませんが、まずはこの嬉しさをブログにアップさせて頂きます(^_-)。

暖かな贈り物を誠に有難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad