News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

クジラカツ( ̄▽ ̄;)


今日は「はなきん」のロケでした。

ベルナード観光通りの「老舗店めぐり」で、本当は昨日の予定でしたが大雨で一日伸びました。

私も久しぶりの豪雨にずぶ濡れになりましたが、皆様大丈夫でしたか?お見舞い申し上げますm(__)m。

明けて今日、再びのベルナード観光通りです。

いつもお世話になっているお店ばかりでしたが、初めてだったのはクジラ専門店「鯨肉専門店くらさき」でした。

店先で揚げているホカホカの「クジラカツ」を頂きました(*^^*)。

初めて食べたのですが、鯨と言えば「ベーコンの千切りをおやつにしていた」と言ったら、スタッフも猛獣使いの江崎も「鯨ベーコンの千切り」を全く知りませんでした(^^;。

以外~!赤迫、住吉付近だけだったのかな~??

でも、なんだか懐かしく、めちゃくちゃ美味しいっす!しかし、冷えた方が美味しいとか( ̄▽ ̄;)。おご馳走さまでした。

写真は手前がクジラカツと、トークがすっごく面白い(笑)販売員の小嶺さん(左)と池田さんです。

思わず購入してしまいました(^^;。

また、各老舗店の皆様、大変お世話になりまして有難うございましたm(__)m。
オンエアは11日です。是非ご覧ください!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad