News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

嬉しい「えーっ!」


今日はいつものように、朝から高速バスに乗り長崎へ向かいました。

乗車すると、私一人でした。

大分バスの運転手さんが「今日は乗客はあなたお一人ですよ」と苦笑い。

「貸し切りですね?」と言うと「そう言うことですね」とまた苦笑い。
貸し切りとは、初めての体験です。

休憩時「サダレイコさんって、あのFMでしゃべってる方ですか?」と問われました。

インターネットでチケットを購入しているので、チケットに名前が書いてあるのです。

「え~っ!聞いて下さってるのですか?」と逆に聞き返すと「仕事帰りに聞いています。ハスキーで良い声なので、ひょっとして?と思いましたが、まさかご一緒するとは!」

と驚かれていましたが、聞いてくださっている方が、まさか高速バスの運転手さんで、その方のバスに乗るなんて、こちらの方が嬉しくて驚きました(^^;。

車中、お仕事に差し障りがないよう、少しだけお話しさせて頂きました。

途中は爆睡しておりましたが、九州の色々な場所を移動なさっているそうで、最近のバスの運転手さんはかなり規則が厳しいそうです。

そんな中、私一人の為に(たまたまですが(^^;)運転して下さっている勇姿を撮らせて頂きました(*^^*)。

安心して乗れて、爆睡出来るのも、運転手さんのお陰です(*^^*)。

Mさん有難うございましたm(__)m。これからも「佐田玲子のサウンドステージ」聞いて下さいね(o^_^o)。

写真は大分バスのMさんです。快く写真を撮らせて頂き有難うございました。どうぞいつも安全運転で宜しくお願いします。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad