News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

昨日は有難うございました(*^^*)。



昨日の「朗読コンサート」は杉並区の永福図書館でした。

ここは3度めになりますが、楽屋にして頂いているお部屋が綺麗に整理してありました(*^^*)。

テーブルにはギンガムチェックのクロスがかかっており、お菓子や飲物に加え、何と!全身鏡も用意して有りました(*^.^*)。

きっと慣れない事だったと思いますが、そのお心遣いに感動致しました(o^_^o)。

誠に有難うございましたm(__)m。

今までと違った内容でしたが、いかがでしたか?

お客様の中には仙台からの常連リスナー様が「七夕ライブに行けないので…」とわざわざいらしてくださったり、いつものお顔も見えたりして、お土産等も頂き、本当に有難うございましたm(__)m。

次回は別の図書館で8月になりますが、詳細はわかり次第お知らせ致します。

いろんな意味で、勉強になります「朗読コンサート」。

お客様のお顔を拝見しながら、歌える幸せは何物にも代えがたいのです(o^_^o)。

さあ!もうすぐです。来月11日の七夕の月コンサート!不安はいつもの事とはいえ、やはり楽しみです。是非一度いらしてください\(^-^)/。

写真は帰りの車の中から撮りました、雨の似合う素敵な風景です。勿論止まって撮っていますよ(^_-)。

それから、2枚目の写真はデザイナーの友人が「今朝作って来ました。」と頂きました(*^^*)。

その他、沢山のプレゼント頂きました。いつもお心遣い有難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad