News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

見えない支え。


昨日は栃木放送収録でした。

宇都宮駅について外へ出た時に、「あれ?こんなだったかな?」と感じました。

何か寂しい。心の中を風が吹くのです。

今まで味わった事がない感触でした。

…そうか。会わなくても「あの方がいて下さる」と言うだけで、心模様が違っていた事に気がつきました。

「星の親父様」は沢山の事を私に教えて下さいました。

でも、その少しでもきちんとやれていない私です。

まだまだですが、このタンポポの種の様に、何処へ飛んでも与えられた場所で、必ず花を咲かせようと思います。

どうか、見守っていて下さいね(*^^*)。

明日は永福図書館での「朗読コンサート」です。

お席は埋まってしまったようですが、何処かで聞いていて下さいね。

「演歌は好きなんだけど…」なんて言わずにね(^_-)。

玲子ちゃんはもっともっと頑張るよ\(*⌒0⌒)b♪

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad